top of page

東京でデザインからパース作成まで制作しています!

更新日:5月16日


 



皆さん、こんにちは!


東京でデザインからパース作成まで制作しています!





アーキテクチュラルソリューションズと申します。





内観・外観パース、アニメーション・VRといた




プレゼンテーション支援制作等をさせて頂いております。





 



東京でデザインからパース作成まで制作しています!



きょうは、日頃ご依頼について簡単にではございますがご紹介させていただきます!




一体日頃どんなことをさせていただいているかと申しますと、、




新しく改装するサロンのレセプションデザイン、



新しいオフィスのエントランス・内装のインテリアデザインから



社員皆様に会議で使用するためのジム空間の内観パースやVR作成等





おかげさまで多岐にわたるお手伝いをさせて頂いております。






そのようななかで、お客様が気になられるポイントは





特に、予算、品質、そして納期かとおもいます。





ご予算についてですが、


アーキテクチュラルソリューションズでは



ゆったりしたエレベーターホール



3次曲面高天井のオフィス


現在、上記イメージのような内観パース1アングル作成ご依頼で約100㎡くらいまでの



オフィス・店舗空間まで税抜5万円~で制作させていただいております。




流れとしましては、




納品完了まで図面内容の反映確認・色見/アングル調整等をさせて頂いております。



ランサーズ様での評価になりますが、良かったらご参考までにご覧くださいませ。


(ランサーズのクライアント様からの実績ページ → ランサーズ


金属とタイルのインテリア空間



 


次に、品質です。






クライアント様へののビジョンや要求に応えるために3Dパースの品質は非常に重要です。




どういった表現が最も今回のプレゼンテーションに適しているのか




VRやアニメーションは必要なのか等




行いたい事や達成したい目標等をヒアリング時にご要望やご相談頂き




今までの経験を踏まえお客様に適したご提案を心掛けさせて頂いております。





インスタグラム



アーキテクチュラルソリューションズではインスタグラムやツイッターといったSNS等で






発信させて頂いているような表現をさせていただいております。





(ホームページのこちらからもご覧いただけます → SNSページ)





ありがたいことにインスタグラム等を見ていただき




ご依頼につながることが多くなっております。




ご依頼時に表現のご希望がありましたらお知らせ頂けますと幸いでございます。





 



最後に、納期についてです。





3DCG納期





プロジェクトの納期は、依頼者と制作チームの両方にとって重要な要素です。





アーキテクチュラルソリューションズでは、





納品完了まで約5日間が平均となっております。






図面や資料を頂いてから2日~4日くらいで一度アングル・色見・形状のご確認パースにて






内容をご確認頂き修正を経て納品させて頂いております。






タイムリーな作業完了が求められる中で、




品質を犠牲にせずに納期を守ることが大事かと思います。





これらのポイントを押さえることで、よりお客様へのプレゼンテーションへの



ご成功の助力になるかと思っております。




これからも予算、品質、納期のバランスを保ちながら、




お客様へのお役に立てるよう取り組ませて頂きますと幸いでございます。




それでは、次回のブログでお会いしましょう。素敵な一日を!




 

アーキテクチュラルソリューションズでは


お客様のプレゼンテーション支援からアニメーションまで幅広く


対応させて頂いております。


何かお困り事がございましたらお気軽に御相談ください。

コメント


コメント機能がオフになっています。

3Dのご相談

内装・外装デザインから3Dパース・アニメーション等のご相談までプレゼンテーション・広告等でお悩みがございましたらアーキテクチュラルソリューションズにご相談ください。

bottom of page